ドラクエX 冒険の書47 釣り

一昨日に大型VUがありましたね。
Ver2.0で復帰して早くも2.1になりました。
大型アプデ後にトラブルはつきものだし、メンテがあると予想してたから、
アプデ後のメンテはおおよそは予想通りだなーって感じでしたw

まず始めにやったのは釣りです。
釣竿を貰ってから色んな場所で釣りしてみました。
DQX (263)
DQX (255)

ゲルト海峡でも釣り出来るんですね。
崖すぎるだろう…w
DQX (257)

道具屋に話しかけようとしたら釣りを始めてしまった知り合い。
DQX (259)
なんかすごい光景でした…ww

ここには「大物」がいまして。
当分は太刀打ちできないであろう強さでしたw
失敗すると転んでしまうのです。
DQX (258)

宝箱が釣れることもありました♪
DQX (264)
中身は「小さなメダル」で、PT組んでた知り合いも入手できたみたいですw

昨日の夜頃にはグレンでサメを披露してる人がちらほらいました。
DQX (262)
ずっと釣りしてたのかなーなんて思いつつ撮ったやつですw
そういえば家に飾れるんですよね。
全部メダルに変えちゃってるけど、何か飾ってみてもいいかもな~
関連記事
2014-03-01 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト