ドラクエX 冒険の書48

まだレベル上げはしないけど、どうぐ使いのクエストを終わらせました。
DQX (260)

どうぐ使いのスカウトアタックがかっこいい。
メルサンディ村のルーラ石を持ってたのもあって、仲間にしたのはニードルマンです。
DQX (261)
名前はLBPのあれに似てたのでリビッツ君です。


3/1からはホワイトデーのイベントが始まりましたね。
内容はバレンタインと同じ感じだったけどw
投票は正直誰でもいいかなぁなんて思ったけど…
同じウェディであるヒューザ君にまずは投票することにしました。
DQX (265)
レンタル衣装は天使でした。
なかなかかわいいので期間中は着てようかなw
多分今回のイベントでも、像が貰えるんだろうなーって思って家をリフォームしました。

2階建てのスモールタワーです。
DQX (266)
S土地での2階建てなんてのもあるんだね~♪
写真を撮り忘れたけど、この後に外見を木から石仕様に変えました。

内装はこんな感じです。
入って左側。
DQX (267)

残りの部分がこちら。
DQX (268)

2階にはバレンタインイベントで貰った像なんかを置いてます。
配置し直しが面倒だったけど、スペースに余裕が出来てよかったですw

昨日は久々に4人PTで遊びました。
取っておいたサボテンダーをメタスラコインと一緒に回しました。
DQX (269)
サボテンダーのマスクゲット。
知らない人と一緒にサボテンダーごっこしてましたw

その後は4人で並んで釣りをw
DQX (270)
DQX (271)
釣りのレベルが10になりました。
Lv15になって、釣竿とルアーをちゃんとした高い奴にすればサメなんかも釣れるらしいね。
それまでは初期の釣竿とルアーで頑張ろうと思いますw
関連記事
2014-03-03 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト