お久しぶりです

気付けば1ヶ月も更新を途絶えさせてしまった…。
新記録です。はい。

ここんところ更新させる体力が無くてですねー。
平日もゲームしない日とか出てきてましたしー。
やっても特にネタになるようなことがなかったりー。

…と、言い訳タイムでした。

ブログを書かない間にゲームソフトを2本買いました。
それはまた後日書こうかと思います。

あと久々に起動したソフトなんかもあります。
それもまた後日書こうかと(ry

ドラクエは起動率が下がりました。
そして特に記事にするような出来事も起こってないのですw

数ヶ月封印していたFPSをまた始めました。
主にBOです。
マルチでただ遊んでるだけなので記事にする内容が無いw
昔に比べて招待メッセが来るようになったような…?

平日は仕事の行き帰りの電車内で
「ぷよぷよクエスト」と
「モンハン大狩猟クエスト」の
2つのスマホゲーをやってます。

ある意味、毎日欠かさずやってるのはこの2タイトルかなw

3月以降はこんな感じで過ごしてました。
更新は不定期ですけど
とりあえず週末は更新できるように頑張ろうと思いますv(`・ω・´)v
関連記事
2014-04-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト