龍如4 クリア

前回の龍如4の記事から数日後にスタッフロールを迎えました。
最終部は短かったんですねw

結構楽しめたんですけど、
個人的に最後の最後でやってくれたなーって思いました。

ボス級4連戦。
それ自体は別にいいんです。
ただ最後の副総監の宗像戦が…。

10人弱の護衛をつけて
自分は必死に離れて遠くから拳銃パーン。

最後の最後の相手がそんな戦い方なの…?
ってすごく萎えましたね。
やってて全然面白くなくてただの作業感しか感じなかったw

そこ以外は全体的に良かったのではないでしょうかね。
4人制の主人公も悪くなかったし。
龍如5も主人公4人だったよね。
値段が下がってきたら買おうかと思いますw

今回の成果はこんな結果になりました。
龍如4のリザルト
龍如3の走破距離はちょうど42.195kmだったんだけど
今回は少し届きませんでしたw

クリア後は資金が200万手に入ったので
別セーブデータを作ってキャバクラ行ってみましたw
1人を好感度を最高にしてやめました。
キャバ嬢攻略も結構楽しいかも…って思ったけど資金がすぐなくなりそうw
関連記事

tag : 龍が如く

2014-04-27 : PS3 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト