5月の購入予定

気付けば4月が終わっていてGWに突入していた…。

先月のゲーム購入は
3DSのシアトリズムFFCCの1本でした。

ただスマホのぷよクエだとか
モンハン大狩猟にちょっと課金しちゃってましたがw

今月の購入予定のソフトは1本。
5月29日発売予定の
WiiU/マリオカート8です。

まぁ安定の1本ですね。
周りも買う予定なので、久々にみんなで遊べるタイトルになりそうです♪

今月は他にもアイマスに
延期して5月になったソニプロと
モエロクロニクルも買う予定だったんですけどね。

最近はあまりゲームに時間を費やせてないので
買っても積むだろうと思ってやめました。

マリカーが出るのが月末だから
今月はほぼ購入無しな感じだけど
他にもやるソフトはあるから衝動買いも大丈夫な気がするし。
スマホにちょっと課金する…ぐらいかなw
関連記事
2014-05-04 : ゲーム雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト