イオンちゃんトントン日記3

2年ぶり3回目のトントン日記。
(PSVITAのシェルノサージュってゲームです)
シェルノサージュ (1)

先月からまたちょこちょこと始めております。
1章が終わってから何にも書いてなかったのですが
色々起きておりました。

まず去年の3月に4章に突入しました。
そしてその後にC2起動不可エラーが発生…。
色々調べて試すも絶望的なエラーらしくデータ消去。
公式サイトを使ってシャールだけは避難させられました。
また初めからやり直すも、さすがにショックが大きく放置。

数ヶ月に1度のペースで起動してはちょっとやって終わる。
そんな感じでこれまでやってました。

先月辺りからまたやる気が戻ってきたのでボチボチやってます。
初めからだけど、1~4章に行ける状態だったので
4つの章を同時修復で進行しています。
ストーリーはまた1章から順に見ようと思ってますけど。
放置してたからおさらいにちょうどいいのでねw

エラーに出会わずまったり進められたらいいなーって思ってます。
関連記事
2014-05-05 : PSVITA : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト