6月の購入予定

先月もですけど、今月も少ないです。

まずは6月2日に大型アップデートが行われる予定のタイトル。
『PS3/VITA テラリア
(っていうか今日ですねw)

これは既に購入してるので
購入予定というより、遊ぶ予定ですねw

PC版と違ってコンシューマ版にはアプデは来ないだろうと思ってましたw
テラリアは気付いたら朝までやってるぐらいハマってたので
この大型アプデは本当に嬉しい!!
また睡眠時間が削られるのかなぁなんて思ったりしてますw


大型アップデートの内容はこちら
アイテム数:600→1800
NPC:10→18
モンスター数:100→200
ボス:11→15


購入予定のタイトルになると、今月はこちらの1本だけの予感。
多機種で発売予定となっているタイトル。
『ウォッチドッグス』です。
発売日は6月26日の予定。

初めて見たのはE3だったかな?
それから結構気になってたんですけど、いよいよ今月発売ですね。
PS3版を購入予定です。
あ、でも発売までにPS4を買っていたらソフトもPS4版にします。
本体を買うかどうかはまだ微妙なラインですけどw
関連記事
2014-06-02 : ゲーム雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト