テラリア プレイ日記8

大型アプデに合わせて、遊び始めました♪
細かいところで大きく変わってますねw

少し前に作った新規キャラで新しいワールドへ。
探検してたら、雨が降ってきました。
天候変わるのか~って思ってたらトビウオがやってきましたw
テラリア (42)
飛んでる!!
「とり」と違って、敵モンスターで触れるとダメージ受けますw

そしてかなりの衝撃、もとい笑撃を受けた図がこちらです。
テラリア (43)

違う画像でもう一枚いってみましょう。

テラリア (45)

おわかりいただけただろうか?

そう。そうなんです。
金魚が立ってで移動してるんですwwww
見たときビックリしたし笑ったwww
1枚目の画像はこんな会話をしていました。

ハル「金魚が立って移動するようになってるんだけど」
友人「そんな変更あるわけないでしょ」
~見にきた~
友人「立ってるwwwww」
ハル「wwww」

この変更は遊び心ですか?
好きですよそういうのw

あとはペンギンにも遭遇しました。
テラリア (44)
かわいい。
中立モンスターっぽいので触れてもダメージは受けません。
「うさぎ」みたいに凶暴化しないといいけどw

自分の本拠地ワールドに戻って
荷物の整理整頓とかをしてたら、新しいNPCが何人かやってきました。
パーティーガールとか、染色屋さんとか。

こちらはそんな方々から買ったアイテムの1つ。
泡が出るアイテムです。
テラリア (46)
最初の数秒は楽しいですヽ(゚∀゚)ノ
その後、宝箱の中にしまいました。

他にもこんなの買いました。
テラリア (47)
発炎筒だそうです。
そこそこ長い時間、煙が出てた気がするけど
これはどう使えば良いんだろうかw

試しに新ワールドを作ってみたら、開始地点が雪でした。
テラリア (48)
表面だけじゃなくて、掘って行っても雪がある!
雪、氷の洞くつ!

まだワールドを作って仮の家を作っただけだから確認してないけど
巨大樹とかピラミットとかあるかな~?
探検するの楽しいなー♪
関連記事
2014-06-04 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト