テラリア プレイ日記9

ピラミットと巨大樹を求めて新ワールドを作っては探索。
また作っては探索という行動を昨日はしてました(笑)

そんな動画にしてみたけど
見返してみて面白くもなかったので消しましたw

PS3版は今不具合があるから
むやみやたらにワールド作って探索しないほうがいいのかもしれないけど…。

ワールドは5~6回、作りました。
それでピラミットは2回遭遇。
テラリア (52)

ダンジョン的な感じになってて、一番奥にお宝が眠ってるのかと思ったら違ってた。
通路→宝→通路→行き止まり。って感じで味気ないw
中身は2回ともファラオ装備でした(´・ω・`)
テラリア (53)
羽持ってるとはいえ、空飛ぶじゅうたん欲しいな~><

巨大樹の方は3回か4回遭遇したかな。
ただ巨大樹の地下が無い時もあるんですねww
テラリア (49)
この巨大樹は初めて遭遇した時のなんですけど
てっきり自分で下を掘っていくのかと思ってしばらく掘り続けましたww

地下あり巨大樹は2回遭遇して、2回とも巨大樹のワンドでした。
葉っぱを生成する方のワンドが欲しいな。
使う予定はないけれどw

それからアプデ後の、うき島はこんな感じに。
テラリア (50)
部屋が豪華な感じになってたw
ちなみに↑は宝も家具もバナーも根こそぎ貰ったあとです。


ワールドの端っこの海。
悪魔の祭壇みたいなものが、ズラーって並んでてシュールだった。
テラリア (51)
配置適当すぎじゃない?w
関連記事
2014-06-08 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト