テラリア プレイ日記10

気付けば前回の記事から10日も経っていた…。
あれから魔法のじゅうたんと葉っぱのワンドを手に入れるべく
新規ワールドを何度も何度もさ迷っていましたw
先週の月~水はこの作業だけでゲームの時間が終わりました(´Д⊂)

先に出たのは魔法のじゅうたん。
テラリア (55)
装備枠を1つ使うんですね。
羽で飛んだあとに、じゅうたんが使われるから実用性はあまり無さそう。
空を飛ぶ手段が無い段階だとかなり重宝しそうだけどね。

じゅうたんが出た翌日、ようやく葉っぱのワンドも出てきてくれました。
テラリア (56)
物欲センサーって怖いものですよね。
これでようやくリセマラも終了だな~って思いつつ
このワールドを端まで進んでたら、またも巨大樹が。
そして中には…

は っ ぱ の ワ ン ド !

これにはさすがの私も苦笑い。
テラリアに来てまで物欲センサーを実感するとは思ってもみなかったw

最終的には、はっぱのワンドが2、巨大樹のワンドが9という結果。
テラリア (57)
こんなにいらないw

思いもよらないところで苦労したけれど
ようやく新しいワールドでver1.2要素を堪能していけるかな~♪
(↑の画像でハチの武器が思いっきり写ってて既に遊んでるのバレバレだけどww)

おまけ。
あまりにもピラミット自体が出てこなかったり
ワンドが巨大中のワンドだったりして、カッとなってやった。
テラリア (54)

関連記事
2014-06-18 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト