テラリア プレイ日記12

プランテラを倒した事で、鍵を手に入れ
ジャングルのダンジョンに行けるようになりました。

敵の数が多いこと多いこと。
そして罠の数も多いこと…。
見事に罠にかかって一度やられてしまいましたw

スパイクボールが降ってくる罠とかあるんですね。
ダーツの罠のパワーアップしてるダーツの罠でしたw
あとは引っかからなかったけど槍とか炎とかもありました。
全部回収しておいたので今度試してみようかな♪

道中で「トカゲぞくのさいだん」っていうのを手に入れた。
ダンジョンの宝箱には「トカゲぞくのでんち」っていうのがいくつか手に入った。

他には特にこれといったものは無かったかな…?
地上に戻って、祭壇を設置して電池を使ってみました。
そしたらゴーレムが召喚された!!!Σ(゚Д゚;)
テラリア (66)
(初戦闘時の画像が無かったので2回目に戦った時のものを)
何も準備してない状態でいきなりのボス戦ですww
っていうか家に設置して使わないでよかった。本当にw
大惨事になってたわww

途中で顔が切り離されて飛んでいました。
テラリア (67)
そんなんありなんですかぁー!?
…でもプランテラのほうが強かったかなww
地の利とかもあると思うけど。

ちなみに今回の画像はゴーレム戦の画像が1枚も無かったので
記事を書いてる最中に撮りに行ったものですw
なので使ってる武器が若干違います。
初戦はカースフレイムとはっぱ銃で戦ってました。
ずっとぶっぱだったので、マナポの消費がすごかった(´Д⊂)

初戦ではゴーレムフィストって近接ダメの武器を入手しました。
ゴーレムの腕ですね。
伸びるので遠距離攻撃が出来ます。

2戦目は呪われたテオノっていう近接武器。
斧をブーメランみたいに投げます。
ある程度、敵をホーミングしてくれます。
ノックバックはゴーレムフィストのほうが高い。
マナ切れたときの為にテオノを持っておこうかな。
ちなみに何が呪われてるかは書いてないですねw

次回は強化されたダンジョンに行きます。
今回の画像でマグネットスフィアとか
戦果のネタバレになっちゃってるのあるけどw
関連記事
2014-06-21 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト