テラリア プレイ日記13

プランテラを倒してハードモードとなったダンジョン。
強いです。手強いです。
全体的にw

特に壁を貫通して遠距離攻撃してくるやつが苦手です。
「じごくのほこ」をドロップするあいつです。
爆風が残るから避けるだけじゃなくて
その場から離れないといけないし面倒w

シャドウビームスタッフをドロップするあいつも
ほったらかしておくと面倒だねw

せいきしは硬いだけだった。
ちなみにこの倒し方だと攻撃されないから楽に倒せるw
テラリア (64)
1マスだけ穴を開けて、そこにマグネットスフィアを放つだけw

気付くと3時間ぐらいダンジョンに引きこもってたりしたけど
おかげでお金も貯まったし良いドロップアイテムも手に入りました。

マグネットスフィア×3
じごくのほこ×3
シャドウビームスタッフ×1
ビンづめのウィスプ×2
ロケットランチャー×1
コンバットショットガン×3
キーブランド×いっぱい
SWATヘルメット×2

書いてて思い出せたのはこのぐらいかなー。
ウィスプとマグネットスフィアが出てくれたのは非常に助かってますw
さらにさらに、ダンジョンでなぜかドロップしました。
テラリア (62)
氷のカギ型!!
落としたときは変な声が出ましたw
早速カギを作り、ダンジョンにある鍵のかかった宝箱を開けました。
そう、カギがかかってる宝箱で一番欲しいと思っていたアレ。
テラリア (63)
フ ロ ス ト ヒ ド ラ !
自キャラの後ろをくっついて歩くミニオンとは別扱いらしくて
ピグミーを召喚しつつ、ヒドラも呼べます。

穴を掘ってる時の後ろを見張らせるの良し。
ボス戦中の固定砲台も良し。
本当にすばらしい!

大収穫で文句なしですw
最近までカースフレイムを使ってて
プランテラ戦ではっぱ銃が出ただけで喜んでたのに
更に戦闘力が強化されましたw
関連記事
2014-06-26 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト