テラリア プレイ日記14

前回ダンジョンで入手した強力な武器を使って
プランテラ狩りをしてきました。

主に魔法武器を使ってるので
マグネットスフィアが出てくれたのがすごく嬉しい。

ジャングルの整地をしてないので
プランテラの蕾を探して、戦場まで連れて行くほうが大変w

4回ほどやって出てきたのは
ワスプガンっていう蜂の見た目の武器が2つに
グレネードランチャー、フラワーフレイル。
そしてそして、ピグミーの杖が(2本も)出ました!!
攻撃してくれるミニオンです♪
ペットとミニオンで別扱いらしいので一緒に連れて歩けます。

ペットを呼んで、ピグミー召喚して、固定砲台のヒドラを呼ぶ。
ぼっちプレイの時にやると、ぼっち感が薄れていいよ(涙目)


なんてことをしていたら初めての日食が始まりました!(`・ω・´)
欲しいアイテムがあるのでずっと待ってましたよー!

自宅で戦ってたら、壁抜けする死神がNPCを狙ってたので
自宅から少し離れて戦う事にしました。
テラリア (70)
背中を任せられる存在は大きいw

欲しかったアイテム、その1を手に入れました。
テラリア (69)
おれたゆうしゃのつるぎ!

ついでに死神のかまも出てくれたら最高なんだけどな~w
って思ったけど、さすがにそこまでうまい話はなかったw

でもでも!最終結果を見てみると上々の結果でした♪
テラリア (71)
一晩で3本も手に入りましたww
運が良いほうなのか知らないんですけど(゚∀゚)

調べてみたら、3本でちょうどいいんですよ。これが…!
エクスカリバーは既に持ってるので、まず折れたやつを使って強化します。
テラリア (73)

続いてナイトエッジも持っているので、折れた2本目を使って強化します。
テラリア (74)

そしてそれら2本と、最後の折れた剣を使って強化します。
テラリア (75)

テラブレードまで一気に駆け上りましたぁぁぁ!!
オートで振ってくれる機能は無いのか…。
って少し思ったのは内緒ねw(>_<)
ちなみにこのテラブレード。
テラリア (76)
ヌメヌメしてましたwwwwwww
鍛えなおすの面倒くさいです^^^
剣は最近使う機会が多くないので、しばらくはこのままで…w

今度の日食では死神の鎌が出て欲しいなー♪
関連記事
2014-06-28 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト