テラリア プレイ日記15

アプデ後のワールドで初のいんせき落下です。
自宅や巨大樹に落ちたら嫌だなぁって思ってましたが
普通の場所に落ちてくれました。
テラリア (78)
石に触れてもダメージ受けない装備をしてるので
何の苦労もしないで掘れましたw

初めて隕石が落ちてきたときは、石や土ブロックを駆使しながら頑張ってたなぁって
掘りながら思い出してました。懐かしい…w

武器などを鍛えなおすのに
わざわざ旧探索用ワールドまで行かなきゃいけなかったんですけど
さすがに面倒になってきたので、新しいワールドで探し出して救助しました。
テラリア (79)
案外すぐ見つかってくれてよかったです♪

ジャングルで整地をしていたら、とんだ副産物が!!
テラリア (80)
こおり、しんくに続き3つ目のカギ型ですヽ(゚∀゚)ノ

ソウルを集めて、鍵を作って宝箱を開けに行きました。
こちらがしんくの宝箱。
テラリア (83)
鍵がついてる奴って武器固定だよね?
壊れたっていくらなんでも酷くないかww

続いてこちらがジャングルの宝箱だったかな。
テラリア (84)
最初ピラニアガンの使い方が分からなかったんだけど
ダンジョンで実際に使ってる間になんとなくわかりました。
敵に噛み付かせたらボタン押しっぱなしにしてないとダメなんだねw
でも逆に言えば噛みついたら離れててもダメージが常に…。
そう考えるとこれは強いのかなw


地獄層でレッドデビル狩りをしてました。
あいつが使ってくる技の武器が欲しくて!
30分ぐらい、のんびりと狩ってたら落としてくれました(´∀`*)
テラリア (82)
自分で使ってみたら大して強くなかったですけど…(´・ω・`)
敵が使ってくるみたいに、連続でヒュンヒュンって出せるのかと期待してたのになぁw
実際には速度が遅いからヒュン・・・ヒュン・・・って感じでした。
これは宝箱行きでいいやw

初めてパンプキンムーンをやりました。
テラリア (85)

一応少し調べて、ジャングルダンジョンで手に入れたトラップを設置しました。
死亡1回、ウェーブ9ぐらいまで行ったところで朝になり終わりましたw
楽しいっちゃ楽しいけど、なかなか大変だなーこれw
やるごとにトラップの配置とか考え直したりするのは好きだけど
時間内にウェーブ15まで終わらせられる日は来るのかなぁw
ニンバスロッドが欲しいなぁ(クリムゾンロッドで代用中w)



関連記事
2014-06-30 : テラリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト