PS3版マインクラフト

先週末あたりから日本版の配信が始まりましたね。
この日に来ますよー!って告知ありました?
特に知らなかったので急に来た!って感覚ですw

今はテラリアもあるし落ち着いてからでいいかなーって。
日曜日に友人からのメールを見るまでは思ってたんだけど。

寝起きでメール見て
友人がすごくやる気満々になってたので、自分も買っちゃいましたw

PC版をやったことあるけど、最後にやったの2年前なんですよねー。
なので今は色々追加されすぎててさっぱりですw

友人鯖で遊び始めです。
いきなりジャングルから始まりましたw
マイクラps3 (1)
しかも葉っぱの上からスタートなんてありなのww
ジャングル怖いわーw

数年ぶりのクリーパーさんです。
マイクラps3 (2)
マイクラps3 (3)
畑をリフォームしに来てくれました。
でも丁重にお断りしました。

ジャングルを抜けて平地に出たので、そこに仮拠点を作ってました。
マイクラps3 (4)
こうやってみると松明って明るいんだな~。
そして夜は怖いので火が明けるまで待ちました。
マイクラps3 (5)

この位置から右のジャングルバイオームに目をやると
初めに作った家の目印の柱が見えましたw
マイクラps3 (6)
ジャングルより平地のほうが住みやすいです(・ω・)笑。
関連記事
2014-07-01 : MINECRAFT : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト