8月の購入予定

お久しぶりです。
気付けば8月に入ってた。
もう少し更新頻度を上げたいなーとは思ってます。
思ってるだけで、なかなか行動に移せない(´・ω・`)

さて、今月の購入予定は2本です。

1本目は『ゼルダ無双』です。
ハードはWiiUで8月14日に発売予定ですね。
通常版、プレミアムボックス、トレジャーボックスの3種類あります。
無双シリーズおなじみな感じですね。

宝箱の小物入れが気になるので、トレジャーボックスを予約してたんですが
この前プレミアムボックスに変更しました。

やっぱりネックは値段ですねw
amazonでも値引きはされてないし
別にトライフォース型置時計だけでも十分満足できそうって思ったし。

あと他での出費も最近結構してるのでね。
(スクフェスとぷよクエに1万ずつ課金したり…w)


8月5日の正午には「ゼルダ無双 Direct」がやりますね。
平日の正午とか見れるわけないんで、帰ってきたら見ようと思いますw


2本目は『ラブライブ! School idol paradise』です。
ハードはVITAで8月28日発売予定。
Vo1 Printemps
Vo2 BiBi
Vo3 lily white
の3種類に、それぞれ通常版と限定版が発売されます。

収録曲やメインとなるユニットが違います。
スクフェスやってるせいか、収録曲がすごく少なく感じてしまった…w
こちらのサイトで一覧が見れました。

ちなみに私はVo1の限定版を予約してます。
ゲームというより、ねんぷちが欲しいんです(^q^)

出来ることならμ's全員のねんぷちが欲しい…
けどさすがに出費が酷いのでそれは断念しましたw


今月は衝動買いがなければこんな感じですかね。
2本とはいえ両方とも通常版じゃないので
出費はそこそこなんですけどね(;´Д`)
関連記事
2014-08-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト