ドラクエX 冒険の書50

3月からドラクエのこと書いてなかったか…。

4月の中旬ぐらいまでは、ちょこちょことインして遊んでました。
そこから最近までインしなくなり
Ver2.2後期に合わせて、また復帰しました。

自宅でコンシェルジュを雇えるようになったらしいので早速雇いました。
DQX (280)
メイドさんひゃっはー!!

myイスに座ってたり
DQX (281)

掃除してくれてたり
DQX (282)

寝ちゃってることも
DQX (283)

かわいい!
残り体力によって台詞が変わるのかね?
赤体力で戻ったら「はやく!はやく休んで!」って感じで言われましたw


美容室無料券を何枚か持ってたので
2.2前期あたりで追加されてた新しい髪形を試してみました。
DQX (284)
無料だからついでに色もちょっと変えましたw
ずっと同じ髪型だったから違和感を感じるけど
そのうち慣れてくるかなー?


メインストーリーも久しぶりに進めました。
セレドの町での物語をクリアしました。
DQX (285)
ストーリーをクリアしたときに、経験値が23万も手に入って本気で驚いたww

メルサンディのストーリーをクリアしたときこんなの無かったのに!
って思ったら2.2の前期か後期で追加されたものだったんだねw
おいしいですヽ(゚∀゚*)ノ

王家の迷宮にも行きたいし、ぼちぼちメインも進めていこうかなぁ。
関連記事
2014-08-04 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト