スマブラ3DS(1)

どうも、お久しぶりでございます。
発売から1週間経ってますが買ってます。

全キャラ全ステージの出現は思ったより早く全部出ました。
リュカがいなかったのは少し残念でした(´・ω・`)
ドクマリなんてカラチェン枠でいいんじゃry

キャラが出た後は主にオンラインで遊んでます。
だいたいガチのチーム乱闘に潜ってる。
ラグは結構そのときそのときで変わりますね~。

クリアゲッターは1が終わって2が出ました。
全然開けようとする動きをしないので、3はまだまだかなw
フィギュアもフィールドラッシュもほとんどやってない…。

オンライン対戦以外の要素は、どこまでやるのか。
自分でも分からないなーw
関連記事
2014-09-22 : 大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii U : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト