ドラクエX 冒険の書56

真レンダーシアのクエストは
メルサンディ、セレドの町の2つ終わりました。

メルサンディのボスはグレイツェルだと思ってたら違いました。
DQX (307)
グレイツェルとザンクローネがいなくなって気になってたけど
最近配信されてた配信クエストで解決まで行くのかな?
この配信クエストも近いうちにやりたいなーw
(多分大分先になる)

セレドの町のクエストをやってるときに、真ダーマ神殿でスキル解放もしました。
120P解放のドラゴンガイア双と
DQX (308)

130P解放のヴォルカドラゴンを倒しました。
DQX (309)
まさかのプスゴン登場で、プスゴン好きの知り合いのテンションが上がってましたw

せっかく解放されたんだし、僧侶のスキルを130まで振りました。
今のままじゃ、どうあがいてもスキルPが足りなかったので
スパスタのレベルをLv30前半から50ぐらいまで上げてw

さてさて。
次のメインはアラハギーロです。
ゆっくりだけど、着実に進んでます(`・ω・´)

それからそれから。
初売り以来、1度も行ってなかったピラミッドにサポを連れていってみました。
初めて行ったとき、わけ分からないまま終わったので
あまり野良で行きたくないなって思って、ずっと行ってなかったんです。
でも案外いけるものですね!
1層と2層しか行ってないですけどw
それでもイシスが当たってすごくテンション上がったww
1人でもやれるのが分かったので毎週やろうと思いますw
関連記事
2014-09-23 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト