ドラクエX 冒険の書56

ハル

真レンダーシアのクエストは
メルサンディ、セレドの町の2つ終わりました。

メルサンディのボスはグレイツェルだと思ってたら違いました。
DQX (307)
グレイツェルとザンクローネがいなくなって気になってたけど
最近配信されてた配信クエストで解決まで行くのかな?
この配信クエストも近いうちにやりたいなーw
(多分大分先になる)

セレドの町のクエストをやってるときに、真ダーマ神殿でスキル解放もしました。
120P解放のドラゴンガイア双と
DQX (308)

130P解放のヴォルカドラゴンを倒しました。
DQX (309)
まさかのプスゴン登場で、プスゴン好きの知り合いのテンションが上がってましたw

せっかく解放されたんだし、僧侶のスキルを130まで振りました。
今のままじゃ、どうあがいてもスキルPが足りなかったので
スパスタのレベルをLv30前半から50ぐらいまで上げてw

さてさて。
次のメインはアラハギーロです。
ゆっくりだけど、着実に進んでます(`・ω・´)

それからそれから。
初売り以来、1度も行ってなかったピラミッドにサポを連れていってみました。
初めて行ったとき、わけ分からないまま終わったので
あまり野良で行きたくないなって思って、ずっと行ってなかったんです。
でも案外いけるものですね!
1層と2層しか行ってないですけどw
それでもイシスが当たってすごくテンション上がったww
1人でもやれるのが分かったので毎週やろうと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply