シムズ4を買いました

今月に発売してたのですね。
全く知りませんでした…w
勢いで買ってしまいました。
完全に衝動買いです><

パケ版が見当たらなかったので、originでDL版を買いました。
通常版とデラックスなんとか版とあったのでデラックス版にしました。
いやまあ衣装とかは別にいいんだけどサントラが気になってしまってw

スペックも心配だったんですけども、無事に動いてくれたのでよかったです。
初回起動時に「ビデオカードが見つかりませんでした」って言われた時は焦ったけど!!
その割には問題なく、サクサク動いてくれてるから気にしないことにしますw

まずはキャラを1人作成して始めました。
シムズ4マイキャラ

特質は芸術愛好家、思想化
クリエイティブ、ブラザーです。
とりあえず、絵を描こうかと思ってます。
シムズ3でも、そうしてたのでw

引っ越してきて色々チュートリアルを受けつつ初めての料理。
2014-09-27_14-01.png
特に火事も起こさず無事に終了。
冷蔵庫にしまった途端にスマホをいじりだす。現代人か。
2014-09-27_14-03.png
今回は携帯でゲームなんかもやれるから
指示してない時に勝手にいじりだすことが多そうだなーw

ディーゼルを買ってあげたので、早速描いてもらいました。
2014-09-27_14-17.png
2014-09-27_14-18.png
よく分からない絵が出来ました。
初めて描いた絵なので売らずに部屋に飾っておきますw
関連記事
2014-09-28 : シムズ4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト