ドラクエX 冒険の書61 ヒューザ

最近話題のヒューザさん。
最初は面倒だし、いいやーって思ってたけど
インしてるときに来たりしてて、その内現れたらすっ飛んでいくようになっていました…。
これが洗脳というものか!?(違)

○○に現れた!って話題に出たら急いで向かいます。
だいたい向かってると、こういう感じになりますね。
DQX (331)

このときは0時ぐらいに現れた時で人、人、人で大変な事にw
中にはエリアに入れない人もいたとか?
ヒューザ周辺はいつもこんな感じですよねw
DQX (334)

なんとか写真が撮れないか、毎回試してますw
DQX (332)

個人的ベストショットはこちらですね。
DQX (328)
「妹の買い物に無理矢理付き合わされて、ちょっと面倒そうな兄ヒューザ」の図。
面倒くせえ…って言いながらも付き合ってくれそうなヒューザさん。素敵。

おとといぐらいにツスクルに現れたヒューザで5回目の遭遇!
ついに「クールの書」を貰いました♪
DQX (333)
立ち方が変わります。

6回目以降は交換はないので
Twitterのタグに敏感になる必要はなくなったかなw

いつ頃から現れるようになったのか。
いつまで不定期に現れてるのか、もしくは今後もずっと不定期で現れてるのか。
色々分からない部分は多いねw
他のNPCも現れてたりするのかな?ってちょっと考えちゃいましたw
関連記事
2014-11-01 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト