ドラクエX 冒険の書63

最近、討伐隊はエモノ呼びでやることが多くなりました。
魔物使いの装備はバンデッドを使ってましたが
気分的に一新したいと思い立ち、即行動!

適当に結晶装備でいいかな~って思ったんですけど
一部だけちゃんとした装備にしちゃいましたw
それと同時にツメを捨て、オノに振りました。

魔物使いは無法者+オノという装備になりました。
DQX (327)
ちゃっかりオノデビューですw
こうしたちょっとした変化でも
モチベのアップに繋がるから大事だと思います、はい。

装備を整えた事で戦士のレベル上げも少しやる気が…!
まだLv50じゃないので、そこを目標にまずは職業クエの戦士装備を結晶化させよう。
DQX (329)
フレが全く同じ考えで同じ装備にしてて、ちょっと笑いましたw
職業クエでの防具がタンスに詰まってて早く結晶化させたい!

おまけ
初めて便利ツールでふくびきを引きました。
3回引いたところで、4等のラグが当たったので満足してやめました。
DQX (330)
4等出たし、このまま引いてもそれ以上が出なさそうだったのでw
関連記事
2014-11-03 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト