ドラクエX 冒険の書64

料理が追加された頃に作ったサブキャラ。
少し料理をして以来、ずっとインしてなかった子なんですが
最近たまにインさせてます。

特に何かをやるってわけでもないんですけど…。
とりあえずLv20まで上げて
コンシェルジュ、転職などなどの施設を使えるようにしておきました。

あとハロウィンクエの報酬、小さなメダル10枚って初期じゃ大きいよねw
ってことで、行ってきました。
このイベントならレベル関係ないですし参加しやすいです♪
DQXサブ (2)

DQXサブ (1)

前編、後編を終わらせてメダルゲット!
早速ルーラストーンと交換しました。
これで石は3つです。

郵便箱にタダ土地チケットが入っていたので購入しました。
メインがSサイズの土地なので、せっかくだからMサイズを購入!
お金もこちらに送って家も買いました。
(また金策しなければ…)
DQXサブ (3)
中に入ってみて改めて思ったけど、Mサイズは大きいねww
この子は家具何も持ってないから余計に思いますw
とりあえず、ベッドと料理器具だけ設置しておきました。

コンシェルジュはドワ子とエル子で迷って、ドワ子にしました。
DQXサブ (4)
関連記事
2014-11-05 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト