ドラクエX 冒険の書66

久しぶりの更新。

先日発売されました「みちくさ冒険ガイド4」買いました!
付録のお茶を飲む仕草です♪
DQX (349)
コンシェルジュちゃんと一緒に。

それからウェナのふくびきに土下座が来ましたね!
お出かけツールのふくびきも更新された!
セラフィのぬいぐるみが欲しくてやりました。

2回目で鳥かごのポストが当たりまして…!!
そんなのあるの!?って驚いた。すっごいかわいいw
これ以上は当たらない気がしたのでツールのふくびきはやめました。
セラフィ欲しかったけどジェムもガンガン減っちゃうしw

代わりにウェナふくびきに土下座を狙いに!
1等なんて早々出るとは思わないけど…
なんて思ったら20回も回さないうちに出てしまったよ?!
DQX (342)

買ったら30万以上しますからねー><
そんなに出す余裕ないので当たってくれてよかったw
残ったふくびきは今は回さず
たまにツールでセラフィぬいぐるみ狙いで回そうかな♪
関連記事
2014-11-17 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト