PS4版CoD:AW

発売日に、結局、買ってしまっていた!
20141113.jpg
個人的に前作がアレだったので、買わない予定だったんですけどね。
TLが盛り上がってちょっと気になったので買ってしまった!('∀`)

面白くなかったら早々に手放せばいいやって思っていたんですけど
今作は結構面白いですねw
2段ジャンプとかブースト?とかCoDじゃないじゃんって思ってたけどw
そこら辺の操作も増えて最初は慌しいけど、操作になれてくれば楽しい!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

今作もリスした地点のすぐ近くに敵がいたりすることがありますねw
マップを狭くしてる感じがするので仕方ない部分もあるんでしょうけどね。

PS4はキャプチャの設定してないので動画はうp出来ません><
代わりに、Ustreamで生放送してます。
URLはこちら
Twtterと連動してるので、開始したらツイートするようにしてます。

腕はお察しですけどね(´・ω・`)
長いこと離れてたから余計にね…。
生放送だからボロボロのときとか普通にあるしww
・・・頑張ろう。
関連記事
2014-11-22 : コール オブ デューティ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト