ドラクエX 冒険の書70

毎週の試練の門やレンダーシア討伐の報酬で
僧侶以外のレベルも上がり始めた今日この頃。
当然、それらでレベルを上げていたので職業クエストはしていませんw
DQX (355)

最近は魔法戦士で試練の門に行ったりしているので
魔戦の職業クエストを一気にやりました。
装備が結晶装備で上下バラバラで恥ずかしかったのでレンタルしてみた。
DQX (356)
2500G払うよりも、バザーで無料券を買った方が安いねw

サポはLv80だし、特に躓くことなく魔戦クエストが終わりました。
無事に必殺技も証もゲットです(`・ω・´)
DQX (357)


戦士のスキルPで盾に早く振りたかったので、メタル迷宮招待券を使いましたw
Lv40半ばから一気に50台へ!
これをやると、タコ狩りやバザックス狩りをしたくなくなるから困るww
5分弱で云十万の経験値が入ってくるんですから…!怖い!!

そんな戦士の職業クエストも終わらせました。
これは40までのクエはやっていたので45と50の2クエだけ。
その2つが大きいんだけどね、戦士はねw

戦士の証の能力すごく良いと思います。たまに2回行動って。
頻度も結構多い気がするしw
賢者の証も同じ能力にしてくれませんかね?(゚∀゚)

2つの職業クエが終わったので、やれる他の職業もやってしまいたい。
次は魔法使いか魔物使いの職業クエストを終わらせたいところ。
関連記事
2014-12-05 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト