ドラクエX 冒険の書74

クリスマスイベントが始まりましたね!
去年は豪華なプレゼントでしたが今年はどんな物が貰えるんでしょうね♪

前編は10日から始まりまして、自分も早いうちにやっておきました。
リプレイも最初の数日はやってましたが、そのうちやらず…w
DQX (368)
報酬で貰ったスノーマジックの仕草をしながら、
今年もイベント会場のツリー前で記念撮影♪

そしてもう1つの報酬。
なにやらコインボスのアクセがランダムで貰えるらしいのです。
自分は何がでるかな?何がでるかな~?ってワクワクしながら開封したら…。
ソーサリーリングでした!
偶然にも去年のクリスマスで選択したのもソーサリーリングでしてねww
嬉しいような、残念のようなw
持ってないものが欲しかったなーって気持ちも少しあったのでw

前編でアクセなら、後編は何がもらえるんでしょう!
ブローチかな?アクセ選択式かな?
何にしても楽しみですねえ(^ω^)

おまけ。
ソーラリア峡谷に行き、しぐさを入手してきました。
クエストで来た時は違う隠し通路には来てたのに、ここだけ見逃してしまっていたようです。
DQX (369)
DQX (370)
顔がかわいくありませんでした。

ついでに周辺で遊んでみた。
水が流れていたので、上から流しそうめん的なやつ。
DQX (371)

ウェディだし、久々に水に使ってみました的なやつ。
DQX (372)
関連記事
2014-12-16 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト