ドラクエX 冒険の書76

バージョン2.4、始まりましたね!
ちょうどお休みだったので、メンテが終わった直後にインしてみました。
落とされはしなかったものの、すごく重かったですw

まず初めにやったのは、レベルキャップの解放です。
前日のうちに石を登録しておいたのですが、やはり人が多いw
鯖1以外でのこの多さ…本当に懐かしさを感じますw
自分が復帰したときは、もう最大Lv80でしたので。
ver1.1でのキャップ解放クエを思い出しましたw

クエストの内容はずしおうまると、ブルサベージを1匹ずつ倒すだけ。
なので特に苦戦することなく終わりました。

解放後は新しい髪形を試しに行きました。
DQX (379)

後ろにリボンが付いています。かわいいです。
でも一番好きなのは人間子供のポニテの髪型w
私のウェディ子も、あの髪型にしたいな~!

コンシェルジュちゃんがプレゼントを持っていました。
DQX (380)
かわいいんじゃ~(・ω・*)
中身は愛のマカロン10個でした。
愛がこもってますね…!(親バカ)


レンドアにいるレモンハルトにも行ってきました。
クイズですよ!クイズ!
DQX (381)
まずは初級!と言うことでやってみたら
メタルボディでメラを唱えてきたのでメタルスライムだとすぐ分かりましたw
特徴ある分かりやすいモンスターでよかったですw
ふしぎなイレモンからは金塊が出ました。
まだ何が当たりでハズレか分からないので、なんともいえないw


バージョンアップとは関係ないおまけ。
賢者の体上装備を買いました。
DQX (377)
ちょこちょことバザーをチェックしてたのですが、良い値段のが見つからず待ってましたw
攻魔48が60万で出てきたのを迷わずポチり!
その内ドレスアップも考えていこうかな♪
関連記事
2014-12-27 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト