ドラクエX 冒険の書78

気付けばまた感覚が空いてしまった…。
今週になって本格的にドラクエやれました。

賢者装備の体上下を、ちゃんとしたの買ったのでドレスアップしました。
DQX (385)
便利ツールのふくびき景品のセピアンフリルです。
バザーで買いましたw
装備を変えたりドレアするとモチベが上がる!

マジンガ狙いでふくびき200枚まわしたけど、今回は出ませんでした(´・ω・`)
3等と4等が1回、5等が数回、残りはそれ以下という悲しい結果でした。
土下座書のときにすぐ出たから、その反動なんだと思うことにしました…><。

ビンゴ券も結構溜まってきてしまったので何枚か消化。
最初ははぐメタやキングスライムが出てきてくれて2000枚とかいってた!
だんだん当たりが弱くなってきて1ビンゴ、2ビンゴで終わりに…w
1万枚いったところでやめました。
まだ10枚以上あるから、また今度やりにこよう。


フレと3人でベリアル行ったり、まだ行ってない試練の門に連れて行ってもらったりしました。
DQX (386)
結果は破片でしたが楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

最近フレになった人と2人でガイア2連戦にも行きました。
こちらはなんと!
玉が2連続で出てくれましたww
合成結果は+3が2回でしたけど…。
今付いてる合成が+2と+3の2つだったから良いんだけどね!
やっぱり+5を夢見ちゃうよねw

いつか買うぞーって思ってて、ようやく購入までいきましたw
アンルシアちゃんのサンタ服!
DQX (387)
うはーーwwかわいいww
王家の迷宮のモチベも上がりますわーw
季節感?そんなの関係ないですね!

一緒に福袋も買いました!(`・ω・´)
DQX (388)
ホワイトキュロットやフレアスカートなどなどが入っているやつです。
セットでお安くなってるうちにねw
いつかドレアで使いたくなるときがくるはず!
関連記事
2015-01-22 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト