ドラクエX 冒険の書79

気付けばもう2月!
年明けて1ヶ月経ってますよ?早いなぁ…。

気分転換に髪形を変えました。
色も服に合わせてみました。
DQX (389)
かわいい!(親バカ)

1月の後半に超おたからの種をゲットしました。
ジェムで毎日水をあげたり、フレンドさんが水をあげたりしてくれた結果がこちら。
DQX (390)
花ダイヤが6、ルビーが6、サファイアが4でした。
花ダイヤは当初売ろうかと思ってたけど、結局自分で使っちゃいましたw
全部はなびらだったけど(´・ω・`)
10万で売れるやつ出て欲しかった><

ルビーもふくびきとはなびら。メダル100枚なんて無かったw

サファイアは補助券ですよ…w
半分使って、半分売りましたw

もう1つ超おたからの種を入手したけど使うか迷ってる。
ジェムまだあるけど、結構消費するからなぁ~。
それならいっそ、種のまま売りに出すか…って考えちゃう。

最近フレになった方とコインボスにいったりしました。
DQX (391)
誰かと一緒に遊ぶのは本当に楽しい!
エアフレにならず、ちょくちょく遊んでいきたいねw

4コマ漫画の3巻の特典、カニです。
DQX (392)

コンシェルジュが手編みの帽子をくれました。
DQX (393)
わーいわーい!嬉しい!
でもこれって課金しないと貰えないものだと思ってたのでビックリw
課金しなくてもいいのかな?
それともコンシェルジュ関係の課金じゃなくても良かったのかな?
分かんないけど、もらいましたw
関連記事
2015-02-03 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト