ドラクエX 冒険の書83

フレンドさんたちとメタキン回しをしました!
こういう時のために取っておいて良かったー♪
最後はバズズで締めました!
DQX (403)
野良ではなく知り合いでの4人PTってすごい久しぶりな気がしましたw
嬉しいね!

バレンタインイベントが終わりましたね。
DQX (406)
僕が投票したのはセラフィ、リゼロッタ、アンルシアでした!
最後の1日はセラフィにしたのでセラフィ像は2つです♪
でも結果は5位だったんですよねぇ(´・ω・`)
新規参入勢が強いのは仕方がないことですけど><

スロットでコインが10万枚を超えたので交換しちゃいました。
まほうのじゅうたん!
ちょっとモーモンブランコに飽きた感も出てきたのでw
ついでにおみくじボックスも交換。
5個ぐらい交換してこれですよ。
DQX (411)
ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ようやくですよ!!
合計20ぐらいは交換したんじゃないかなぁ…w
長かったw

これでしばらくは、おみくじボックスの交換はしなくていいかなw
関連記事
2015-02-17 : ドラゴンクエストX : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>ツケモノさん
こちらこそ、無茶なお願いを聞いてくださってありがとうございました!
また何かのコインとかカードとか、行きましょう♪

ありがとうです!棺桶ようやく入手できました!
ツケモノさんが手に入れてたのを見て、スロットやるモチベが上がりましたw
2015-02-19 01:46 : ハル URL : 編集
メタキン誘って頂き、ありがとうございました!
棺桶ゲットおめでとうございます!
2015-02-18 12:39 : ツケモノ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト