ドラクエX 冒険の書84

自分のドラゴンガイアのカードが5枚を超えて邪魔だったので
フレさんを誘って行ってきました。
その流れで、色んなカードの持ち寄りみたいな感じになりましたw
DQX (413)

最初は普通の服装で遊んでいたのですが
1人がプスゴンになり、1人がゴールドマンになりました。
DQX (414)

その後、とあるフレさんがプスゴン衣装券を配っていたのでこうなりました。
DQX (417)
プスゴン3vsナス1

ナスは必死に、顔を近づけて威圧したり
DQX (416)

火花を散らしたりしましたが
DQX (418)

善戦むなしく、こうなりました。
DQX (415)

何の戦いだよ!!
持ち寄りの話しから脱線しすぎぃ!
PT組んで遊んだのも楽しかったけど、
こうやってみんなで衣装着替えて遊ぶのも楽しかったんですw

持ち寄りは全部でドラゴンガイア、ドラゴンガイア強、アトラス
バズズ、プチキングヒドラ、プチ悪霊の神々、グラコスだったかな。

グラコスだけ序盤からガンガン仲間呼ばれて負けてしまった。
あとは倒せたかな~♪
実はドラゴンガイア強は初めて行きました。
20分弱のとても熱い、せかいじゅの消費が激しい試合でしたが勝てましたw
割に合わなさすぎるので普通のガイアでいいです(笑)

現物は竜玉が2個、バトルチョーカーが1個です。
悪くない!バトルチョーカーは初めて入手しましたv(・ω・*)
関連記事
2015-02-18 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト