ドラクエX 冒険の書85

2月の初めに発売されていた、この本を買いました。
IMG_3068.jpg
まだ詳しく読んでないけど、細かい事まで色々載ってるので
復帰組には大変便利な物になりそうです♪

先日の衣装券の期限が残っていたのでナスになってました。
棍を装備したら、刺さってる感じになって笑ったww
DQX (420)

チムクエに白アイパッチの入手があったので、転生探しにいってきました。
しにがみの騎士の転生、白バラの騎士が落とすそうですね。
プチ香水を使ってチャレンジしましたが、今回は30分かかりました。
最後の方に1匹出てきてくれたんで良かったです。
DQX (419)
クモノに弱いという情報を得ていたので、試してみると本当によくひっかかりますw
盗んだあとは、倒さずに必殺チャージが溜まるまで時間を稼いでましたw

さて、ドキドキの報酬。
IMG_3072.jpg
見事に盗みと必殺分で2つ入手成功しました!(`・ω・´)
リホイミは確かに大事だけど…さすがにドレア用かな?w
関連記事
2015-02-19 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト