ドラクエX 冒険の書87 ~退魔デビュー~

地道にコツコツお金を貯めて、60万ぐらい貯まったら使っちゃう生活が続いてましたが
最近は使わず我慢して、ようやく200万Gを超えました。
なので、そろそろ退魔を買いたいと思って便利ツールで調べてました。

☆3の成功品は1部位で100万超えてくるので却下…w
☆2の成功品を主にして攻めました。

頭がHP+20、本当は23ぐらいが欲しかったけど予算が足りないので20で。
今の羽衣頭がHP23だけど、退魔一式のボーナスと併せれば今のHPより増えるので。

体上が即死100%、体下が眠り100%と封印15%
腕が発動速度10%、これは本当は18%ぐらい欲しかったけど予算の関係でw
足が転び100%と踊り90%。
両方100%は高かったので予算のry
指輪で封印も100%になります。

頭と腕はもう少し良いのが欲しかったけど、一式ボーナスを優先させたかった。
ってことで、妥協品ですw
そんなこんなで予算の200Gはオーバーしたけど、なんとか揃いました。
DQX (422)
初退魔だからか、見た目もさほど悪くない!って思える(頭以外w)。
その内ドレスアップしようと思ってます。
今はまだどんな見た目にしたいか決まってないので、退魔の姿で楽しみます♪

次お金が貯まったらスティックかな(´∀`)
賢者と魔法用の防具も一式できてないのでそっちもやりたいし
まだまだゴールドが飛んでいくなぁw
関連記事
2015-02-27 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト