ドラクエX 冒険の書89 ~ナス祭り~

フレンド達とカードを消化しようとレンドアで棺桶で待機してたら増えてました。
通りかかった方が真似してくれて、到着したフレさんも棺桶にw
DQX (428)

そのまま色んな仕草で遊んでいたら、こうなりました。
DQX (429)
女の子達に囲まれて、おしりペンペンをされている…!
これは見かたを変えるとご褒美になるのでは…!?(

その後せっかくなので…と取引を申し込まれ
何だろう?と思ったらナスの衣装券を貰いましたw
せっかくなので急いで着替えてみた。
DQX (430)
見事にサイズが違う!!
こんなときこそサイクロンダンス(`・ω・´)
DQX (431)

着替えてきたナスたちを見てたら我慢できなくなったみたいで
券をくださったご本人もナスになりに行きましたw
DQX (432)

あれ?2人で着替えに行ったのに1人いないな~と思ったら、後ろの方にいましたww
DQX (433)
あの少し隠れた見え方、かわいいなぁw

色んな仕草をして遊んでました。
小さいサイズのナスに、以前にナスになったときにやった
「前列ポーズでガン見する」のをやってみたら目線バッチリでしたw
DQX (434)

おや?ナスたちの様子が…。
DQX (435)
ナスたちは合体してキングナスに…ならないです。はい。
落ち込むや土下座で丸くなって1つになってみました。
…が!気持ち悪いですねww

そんなこんなで気付けば30分以上も遊んでましたw
DQX (436)
声に出して笑っちゃったし、ホントに楽しかったですw
衣装券をくれた方も一緒に遊んでくれた方もありがとうw
オンラインならではの楽しみ方でした!
関連記事
2015-03-05 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト