ドラクエX 冒険の書91 ~大盗賊クエスト~

大盗賊クエをフレさんたちと一緒にやりました。
月に行ってみたい!
コスモスライムに会ってみたい!って思って
ちょうど最近3話まで終わらせたところでした。
良いタイミングで4話が配信されました♪

3話でもなく5話でもなく、ちょっと半端な感じはするけど
これで大盗賊クエは一区切りなんですかね~。

ボス戦ではまさかまさかの、カンダタ共闘でテンション超アップです!!
DQX (441)
いきなりMPリンクしてきたのには笑いましたがww
優しい!?って思ったけど
カンダタのMP少ないから、こっちが吸われるじゃん!みたいなw
盗賊らしいっちゃらしいのかな?w

難易度は強でいきました。結構辛かったですw
そんな中でも隙をみて何枚か写真を撮ってきました(゚∀゚)
DQX (439)
DQX (440)
DQX (442)

カンダタだからなのか、大盗賊シリーズはよく動きましたねw
イベントシーンも見ていて面白かった!
他の配信クエよりも気合が入ってるように感じましたw

報酬のしぐさ書も貰いました!
DQX (443)
プクリポは何をしてもかわいいなぁw
人間だと宝箱の中に完全に入っちゃうみたいです。
ウェディでやったら、宝箱の上に座ってましたw

4話の配信日とイベントの投票が重なってたし
これはカンダタの投票数も伸びるのでは・・・!w
関連記事
2015-03-15 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト