ドラクエX 冒険の書94

書くのを怠けていたらSSが溜まってきてしまったよ!

・少し前に開かれていた「知の祝祭」に参加しました。
参加した回は第2回目、縦じまか横じまか若干もめる展開となったあの回ですw
DQX (456)
結果は1問ミスでした。
何問か他の人にくっついていったのもありましたけどw
思いのほか、楽しかったですw

・人生初コロシアムへ…!
DQX (455)
個人戦のコロシアムの景品に「拳闘士の盾」というのがありましたね。
Vロン持ってるし、別に必要とも思わなかったけど
個人戦だし試しに参加してみるのもいいかな?と思い行ってみました。
すると結構すいすい~っとランクが上がってくれまして。
2時間半ほどで景品の拳闘士の盾までいっちゃいました!
メタキンコインやSPふくびきなどなども貰えたので良かったです♪
でもやっぱりコロシアムは難しいので、もういいかな(笑)

・ムーンキメラに出会いに。
DQX (454)
チムクエで「ほしくずのピアス」を入手するのがあったので探しに行きました。
プチ香水を使って探した結果、1回だけ出会えました。
盗んで、必殺して~、とやった結果…
通ドロの「月球儀にあこがれて」と、レアドロ「ほしくずのピアス」1つずつでした。
出てくれて良かったですw
初討伐なので「月光魔鳥ハンター」の称号もついでに入手です(^^)

・プレイ継続450日を突破した模様です
DQX (457)
気付けば450日!
アンルシアのおめかし衣装を2着もらいました♪
次はキラパンプリズムだー!
関連記事
2015-03-30 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト