ドラクエX 冒険の書96 Ver2メインクリア

メインストーリーのお話なのでネタバレにはお気をつけてくださいね。
タイトル通り、Ver2のメインストーリーをクリア致しました(`・ω・´)
DQX (466)
2ndのパッケージを発売日に買ったはいいけども
なかなかメインを始めず、放置期間もあったりしたけど
3rdのパッケージが発売する前にクリアまで行けて良かったです♪

フレさんと2人でクリアしたのですが
あらかじめお互いが休みの日に進めよう!と話し合っていました。
2.3の途中から一緒に始めて、その日の内に一気に最後までw
DQX (463)
途中からスカイプもしていたのですが、そちらの通話は9時間にw

あ、そうそう。
ラスダンの道中に壁ドンポイントがあったので記念撮影しておきました。
壁ドンは撮るのが難しいですね…w
DQX (464)

ボス戦はもちろん、全て強でやりました(`・ω・´)
選択式になる前の強さが強だというなら、それしかないでしょう!
そういう無駄な意地みたいなものがあるんですw
DQX (465)
最後の3連戦の3戦目で、一度全滅をしてしまいました。
3戦目からいきなり戦わせてくれるだろ~って思っていたら、なんと1戦目のトーマ戦からなんですねwww
ちょっとビックリ!
そして3戦目までいくのがだるかったw

全滅のピンチも何度かありましたが、なんとか2回目でリベンジ成功です><
僧侶の必殺が神がかっているタイミングで来たりと盛り上がりましたw

これサポ3でも頑張ればやれると思うけれど…大変だったろうなぁ(遠い目)
長丁場に付き合ってくれたフレさんには、ありがとうって気持ちでいっぱいですw
どちらかがお手伝いとかじゃなくて、同じタイミングで進められたのも嬉しいし♪
3rdのストーリーも一緒にやれたらいいな~(´∀`)

関連記事

2015-04-01 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト