ドラクエX 冒険の書99

週末に災厄の王に行ってきました。
真ではなく、旧の方です。
「いつか行きたい…」と長いこと思ってましたが、ついに行きましたw

フレンドさんが5人集まってくれて、フレのフレが1人来てくれました。
結果的に7人+サポ1に。
こんなに集まってくれるなんて感激です(´Д⊂)
クリア済みの方が3人いたので、PTリーダーになってもらい道中カットです(゚∀゚)

ドキドキしながら挑んだのですが、気付いたら終わってた感じです(笑)
5分少々で決着が尽きました。
初の8人PTだったけどワラワラして賑やかで楽しかった♪
DQX (472)

次はいよいよ真災厄です。
災厄の王を倒して、そのままクエスト進めたので挑める状態になりました。
タイミングが合えば週末に行こうかな~とか考えてます(`・ω・´)
Ver3が出るまでには、災厄は終わらせたい!
ドレアムは…そのうち…w
関連記事
2015-04-13 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト