ドラクエX 冒険の書100

ドラゴンクエストXの記事も、気付けば100記事目になりました。
放置した期間もあったけど飽きやすい自分がよく続いてるな~と思いましたw
これも一緒に遊んでくれる人がいるからですね…!
いつも本当にありがとう!
ここに足を運んでくださってるあなたにも。ありがとう!!


さてさて、本題のドラクエのことですが
記念すべき100だからといって特別な内容ではございませんw
いや、ある意味これは特別なのかな??

フレさんたちと香水を使ってカード消化をしていたときのこと。
ようやく、ようやく!!あの人と再会を果たしました…!!
DQX (473)
トルネコ!!!前回導かれたのいつだと思ってるんだよ!!!
香水使っても全然導かれないし!
多分、前回出会ったの1年以上前なんだよなぁ…。ヘ(゚∀゚ヘ)

「ウェナールピアス」を買いました。
入手手段がトルネコか野生のヒューザ(6回目以降ランダム)らしいので。
今の髪型だとピアスしても見えないんですけどね(^ω^)

せっかくトルネコに会えたので、別れる前に思いを込めて一発。
・・・。
「もう少し導かれたいわー!!」
DQX (475)
見事にクリーンヒットしました。
次はミネアに導かれたいな!(まだ1回しか会ってない)
関連記事
2015-04-15 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト