ドラクエX 冒険の書101

メインとサブの家を交換しました。
DQX (476)
S土地のスモールタワーでもかなり狭く感じてきてしまって
9日の土地追加でもトゥーンM土地を買えなかったんですよね~。
まさか争奪戦になるとは思わなくて6時に起きなかったw

それで手紙はポストから送れるから
売る場所、バザー、預かり所があればいいやって思ったので
オルフェアのフラワー地区にしました。
サブがちょうどフラワー地区に住んでたので、
タダ土地チケット使わないで済むしってことで交換にw
これまで済んでたうるわし地区にも思いいれはあるのでね。ちょうどいいです。

荷物が多かったので、引っ越してから家具の再配置が終わるまで数日かかりましたw
DQX (477)

家の中は、今までの家具を配置していくだけじゃ
ただのだだっ広い空間になっちゃうから壁などを追加してみました。
入ってすぐ見える景色。
DQX (478)
ドアとかつけたけど、機能性も失いたくなかったので
一番近くに自分の部屋を持ってきました。
右手前のドアの先は来客用ベッド。
右手奥のドアの先はお風呂。
通路を真っ直ぐ進むと居間です。

2階は今までと同じでイベントで貰った像などなどを置いています。
DQX (479)
そのうち台座を消せるようになるんだよね。
結構楽しみです^^
関連記事
2015-04-18 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト