ドラクエX 冒険の書103

今回もver3になる前のお話です。

僧侶、賢者、魔法がカンストしたこともあって
スキルを大きく振りなおしました。

僧侶は何も変えてませんけどw
賢者と魔法は150スキルを切りました。
賢者140の魔法130止めにしました。
魔戦もやってみたいな~って思ってて、じわじわ上げてたけどパッシブ止めに。

大きく上がったのが旅芸人の曲芸。これを150にしてビート持ちに。
短剣と扇も100まで振ってみました。
踊り子の為ってのもあるけど、武、盗、旅、スパあたりもどちらか装備できるし。

そして初めて…ばくれつけんを切り捨てました!
大変お世話になりましたw

スキルを振りなおしたついでに、旅用の防具も買いました。
メイン職ではないし、マスター一式です(゚∀゚)
結晶用ではないので、ドレアしました(^^)v
DQX (481)
戦闘をサポに任せて、自分は適当にばくれつしてるだけとか
正直つまらないからモチベ上がらないw
装備とスキルをある程度ちゃんとすれば、強ボスあたりでも戦えるしモチベも上がる!

しばらくはこの姿でいることが多そうです(`・ω・´)
関連記事
2015-05-05 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト