ドラクエX 冒険の書104 踊り子

記事の内容もようやくver3に突入です><

発売日は休みを取ってたので
午前中からアストルティアに行きました^^

まずは踊り子の解放からやりました。
キャットバットを倒しにオルフェア西に行ったら取り合い状態ww
ver1.1のロックフェスには及ばないけど、久々にこんな感覚を味わいましたw

踊り子に転職したら、溜まっていた古文書の中と大を全部使いました。
日替わり討伐2つにレンダーシア討伐2つも使って
メタル迷宮にも行きました。
久々にタコメットやバザックス狩りなんかもして、レベル60を超えました。
DQX (482)
DQX (485)
ついに実装されたギラ系も使ってみました。
踊り子の攻魔で役に立つ時がくるのか分かりませんけども…(´・ω・`)

経験値を上げるものは、だいたい使った感はあるので
ここからは他の職と同じゆっくりペースでレベルが上がっていく感じかな~。
マスターも無法者も装備できるし、短剣も扇もあるから戦闘しながら育てられそうなので
日替わりの報酬は違う職に食べさせると思うしw

まだ方向性は未定です。
うたか、おどりか迷ってます。
おどり150の戦鬼は欲しい。けど、うた40の会心まいしんラップも欲しい。
会心まいしんは効果時間すっごい短いけど強いね。
なかなか毒になってくれない相手には
必要に毒を狙うよりも通常連打で会心狙った方が全然強い気がするw
どういう型にするか決まってないけど、使ってて結構楽しいです^^
関連記事
2015-05-06 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト