ドラクエX 冒険の書105 両手杖とドルボ

今回もver3初日のことです。

踊り子が落ち着いた次は、美容室へ行きました。
追加された髪型に変えてみました。
耳が見える髪形なので、溜まってたピアス系装備を1つドレアに使ってみた!
DQX (483)
そしてこの両手杖!!
ルシェンダ様とお揃いです///
レベル80のちゃんとした錬金の装備を持ってたので、課金して買ってしまいました♪

そして杖と一緒にこちらもご購入ですヽ(゚∀゚)ノ
DQX (484)
フェザープリズム!
魔法のじゅうたんにも飽きてきて、ほうきとカムシカどっちにしよう?
って悩んでた時期での発表だったので待ってましたw

フェザープリズムを手に入れて喜んでた私なのですが…。
プリズムを買った数時間後に、こちらを入手できてしまったのです(゚∀゚)
DQX (489)
棺桶ドルボード!!
2垢目を買おうか真剣に悩んでましたが、身内に復帰させられる人がいてよかったですw
フェザープリズムと棺桶、気分でちょこちょこ変えて使いますw

ver3初日の夜はねこまどうの転生探しに。
まかいしつじは2時間倒して出てこなかったのに、ミケまどうはすぐ出てきました。
DQX (487)
かわいいですね^^
特に意味もなく笑わせたり眠らせたりしましたw

そして貰えるものがこちら!
DQX (488)
オーガ♀さんのネコの手の存在感がw すごく…大きいです…!
種類は両手杖です。
昼間にルシェンダ様の杖を買ったばかりww
モンスター用の女神の杖にドレアするか、家のタンスに入れておくか考え中ですw
関連記事
2015-05-07 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト