ドラクエX 冒険の書107

この前やみしばりの転生を探しに行きました。
手持ちの石から近いのがリンジャだったので、そこで探しましたが人が多かったですw
でもプチ香水使って10分ぐらいで出会えたし、回転は速いのかもw
DQX (495)

お目当ての畑を1発でゲット出来ました♪
DQX (500)
普通の見た目の畑しか持ってなかったんですよね~。
これからはこっちを使いますヽ(゚∀゚)ノ


話は変わって夢現篇。
フレさんたちとPTを組み、同盟はランダムマッチングで!
ダークドレアム、行ってきました!!
DQX (498)
何度も全滅しました(´・ω・`)
時間切れにもなりました(´;ω;`)
でもなんとか倒すことが出来ました!
DQX (499)
嬉しい、達成感あったなー!
隼斬りとか、聖女殺しの技がいくつかあっていやらしいと思いました(゚∀゚)

ver1のエンドコンテンツに
ver2のエンドコンテンツも終わりました。
やったね!嬉しいね!

おまけ。
変色したナス
DQX (496)
関連記事
2015-05-13 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト