ドラクエX 冒険の書111 期間限定イベント

DQX (508)
6月1日から始まりました期間限定イベント。
初日に行ってきましたが、特に毎日リプレイはしていませんw
内容は難しくないのでリプレイしても良いんだけど
報酬的にそこまで欲しくもないかなあ?って感じでw

せっかくだから1枚撮ろうと思って撮った写真がこれだよ…!
DQX (509)
スカートの中まるみえ!でも嬉しくないよ!_(:3 」∠ )_

イベント会場で買えるアイテムはぬいぐるみとケーキを買いました。
DQX (510)
既に自宅に置いてる数が100なので、色々削りながらおきました。
壁の設置だけでも、数取るからなぁ(´・ω・`)
模様替えしようかしら…w
関連記事
2015-06-07 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト