スプラトゥーン日記(2)

週末はほぼスプラトゥーンしていました。
平日もほぼ毎日1回は遊んでます。
楽しいです。

新しく追加された筆、パブロ。
結構好きです。
すごい勢いでぶんぶん振り回すあのヤバイ姿が良いと思います。

そんなパブロで遊んだ様子を撮ってみましたw
普通にやってるだけの内容ですが…w


週末のフェスには「パン派」で参戦します。
勝てることに越した事はないけど、初のフェスだしお祭りみたいな雰囲気を楽しみたいなw

ガチバトルにも、ちょこちょこ顔を出しています。
Bランクになってから、勝ったり負けたりが増えてきた感じがします。
今はBランク(0)という状況です。
一度でも負ければ降格しちゃいますw

ガチマッチも1試合だけ撮ってみました。

自分の成績はあまり良くないんだけど
手に汗握る試合で興奮しました!

基本オンラインばかりやってますが、ソロ用コンテンツも休みの日にやりました。
ヒーローモードをクリアして、ガールのamiiboチャレンジも全部終わらせました。
無事に制服ゲット!
服は制服ばっかり着てます。見た目重視です(`・ω・´)
関連記事
2015-06-11 : スプラトゥーン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト