ドラクエX 冒険の書115 二垢目

新人さんとカムバックのキャンペーンが今月で終わってしまうので
ついにやってしまいました。
IMG_3239.jpg

Win版の「ドラゴンクエストX」!
オールインワンパッケージです。
これで私も2垢持ちですよ(゚∀゚)

目的はこれです。
DQX (526)
ドルバイク!
かっこいー♪ヽ(゚∀゚*)ノ

キャンペーン始まった当初に1人復帰させたときは
棺桶をもらってたので、まだバイクは貰ってなかったのです。
今後もまた何かのタイミングで貰える機会はあるだろうけど
つい勢いで買っちゃったw
今なら2垢目のキャラで棺桶ドルボも貰えたしw
最初の期限が切れるまでは、メインと一緒に行動させようと思いますw


今週は3.0後期のアップデートがありましたね。
あまりやる事は多くないですけどね…w
魔塔を早くやりたいな~!

スキルマスターの石をゲットしておきました。
DQX (525)
しびれくらげ先生との記念写真。
どうせなら追加された「こっち向いて」機能を、使ってみればよかったかな?


達人クエストはオーブを集めるやつにして、報酬は闇の宝珠にしました。
タイガークローの2玉が出たけど、Lv5でも10%アップなんだね。
これって強いのかなー?w
報酬は石版で受け取ろうと思ってたけど、来週も闇で受け取ろうかなw


おまけ。
プスゴン教官の腹筋トレーニング会場。
DQX (523)
関連記事
2015-06-27 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト