ドラクエX 冒険の書126

ドラゴンクエスト夏祭り2015で初公開されていた
あかほりさとる先生のポーリーランド2。
番地が公開されたときにお友達と一緒に、ちょこっと行ってきましたw
DQX (553)
当然、人、人!人!!ですごかったので重かったですw
スタート地点の4番地だけを見て帰ってきました。
また落ち着いた頃に行ってみようと思いますw

夏祭り繋がりで、合言葉で貰えるレンタル衣装券。
ドラクエ8の主人公服です!
DQX (557)
去年はサマーウルフの衣装券だっけ?w
あれより全然いいと思ってr(ry

この衣装券は今後もどこかで手に入るのかな?
他の衣装券はバトルロードで貰えたりするし、これもそのうち追加されるのかな~。
関連記事
2015-08-03 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト