ドラクエX 冒険の書128 海イベント

今年もキュララナで海開きの季節になりましたね。
釣りをして、ふくびき券を貰い、3種類の水着を一通り貰いました。
20150803 (1)
エル子ちゃんが海を全力で満喫している子供みたいでかわいいw

ついつい後ろから襲いたくなる衝動が…!
20150803 (2)
冗談ですよ、ジョウダン。'`,、('∀`) '`,、

後編のお宝探しは報酬は違えど2013年のリプレイなんだっけ?
一応クエスト的には初めてですね。
でも海に入ってお宝探す感じだったので
やることは去年とさほど変わってない気もするけどw
20150803 (3)
何度か上薬草や小瓶もありましたが、比較的すぐ集まりました♪

船長との2ショット。
なぜこれしか撮らなかったのかは分からないw
20150803 (5)

船長からの報酬はフェイスシールでした。
早速ドレスアップで使いましたw
20150803 (6)
「汚れついてるみたい(笑)」って言われましたw
肌の色との兼ね合いや、あまり目立ってもないし遠めからだとそう見えるかも?w


去年は1人で全部やったけど、今年はお友達と一緒に遊べたので楽しかったです。
釣りもソロでしてたからね(遠い目)
今年は1人で4000Pオーバーを叩き出した回もあって盛り上がった!(^ω^)
20150803 (4)
夏の海を堪能しました。
満足ですヽ(゚∀゚)ノ
20150803 (7)
関連記事
2015-08-07 : ドラゴンクエストX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト